« まるごと1か月半のログ | メイン | ギャラリーエム・ツウのカレンダー »

2008年12月01日

●Ogurusu Norihide little winter live

ogurus.jpg
どこまでも透明で静かで、あたたかい。
京都在住の音楽家・オグルスノリヒデ、一年ぶりの蛸蔵ライブです。

オグルスノリヒデ little winter tour
冬の蛸蔵にあたたかな歌声が帰ってくる!

京都在住の音楽家・オグルスノリヒデが、
高知・松山・丸亀の連続ミニツアー
「little winter tour」で一年ぶりに高知に帰ってくる。
彼の歌声は、やさしい。どこまでも透明で静かで、
だけど心の奥からジワジワ元気になってくる。
ライブはワンドリンク付きで、フードメニューはterzo tempoが提供。
去年は聞くことができなかった人も、
今年はあたたかい歌声に包まれてはいかが。


会場;蛸蔵(高知市北本町4丁目1-23 藁工倉庫)
2008年12月5日(金)
open 18:30 start 19:00
ticket 2000yen with 1drink

予約
ogurusu@aqua.dti2.ne.jpまでお名前、人数をお知らせください。

詳細
http://www.boreas.dti.ne.jp/~ogurusu

コメント

はじめまして。
高松市在住キタウチと申します。

いきなりの書き込み、申し訳ありません。
年末に土佐山に宿泊予定で、その際、市内で、遊びたいと思っています。
初高知なので、よくわからなくて。ひろめ市場はわかったのですが。雑貨屋やカフェ、等、おすすめの所があれば教えて下さい。

お返事遅くなりました。
「秘密のコメント」でしたが、メアドがなかったのでこちらでお返事。
やっぱり日曜市がすごいですよ。今年は28日が最後だと思いますが、これは飽きません。朝から夕方まで追手筋でやってます。
雑貨とカフェはどういうのがお好きかにもよりますが、充実してます。明日あたりの記事でアップしますが、市内の雑貨屋・カフェ48件と協同で「高知の雑貨屋カフェマップ」を発行しますので、よろしければお送りしますよ〜
もし飲める方なら夜の居酒屋もいろいろお勧めありです!

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)