« 今日明日くるくるかざぐるま〜 | メイン | まるごと1か月半のログ »

2008年11月24日

●風の谷なるやま、くるくる動画


11月22日と23日,成山の棚田に500近いかざぐるまを展示しました。
こんなかんじ。
地味な催しでしたが、これからもこういうの、やっていきたいもんです。。。

トラックバック

» まわってくるくるかざぐるま from 里山’s Bar ~おおのたまらん!土佐の山・里~
成山の棚田にかざぐるまがまわりました。約500個のかざぐるまが棚田のあちこちでまわりました。 天気もよく、暖かく、柔らかい風が吹き、かざぐるま日和ですね... [Read More]

コメント

背景に流れる音楽がぴったり!!!
作った子どもたちもおおよろこびですね!

それにしても平和な風景…。

当日ははりまや橋商店街で昭和初期の結婚式をすることになり(こちらも大成功!でした)身動きが取れず八代亜紀にも(笑)行けませんでしたが、是非この風景を私のブログでも紹介させていただきたいのですが、よろしいでしょうか?

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)