« ご不満が飛ぶ! | メイン | 11月9日はくるくるかざぐるま第三弾! »

2008年10月22日

●まもなく高知城繪圖が完成

KC3A0236.jpg
今月29日から高知城二の丸で始まる高知演劇ネットワーク・演会の「天守物語」にあわせて作っていた『高知城繪圖』の本紙校正が昨日印刷所であった。

城マニアとはいえど、城の絵を描いたこともまともに調べたこともなかったので、思いのほか苦労。何度も城へ足を運び、これでもかというくらいに写真を撮り、google earthの機能なんかも使いつつ、鳥の眼になったつもりで描き込みましたよ。

これ、高知城の正式パンフに採用してほしいです、はい。表面もきちんとつくりますきに。

コメント

東京に送って〜!
楽しみにしてます。

あ、絵本もまもなく送るね〜。

こっちゅうねぇ~
想像以上や!!
出来上がりを楽しみにしちゅうです。

めためた可愛い!!細かいのがまた凄い♪
さすがじゃーーーー!近くで見たいわい。

たけまな>了解送ります。なにかの雑誌でつこうちゃれ(笑)
五味太郎も再会を楽しみにしております・・・!
ukiki>先日はどうも。ぜひ天守物語を見に行ってゲットしておくんなまし!
ヤミユキ>描き込みしていた頃は腰痛になってました。そしておらはいったなんなんだと独り言をブツブツと・・・もうここまででかいのは描きたくない・・・(笑)

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)