« 続・音が聞こえる | メイン | まもなく高知城繪圖が完成 »

2008年10月20日

●ご不満が飛ぶ!

boo.jpg

またもやすごいサイトを発見。

全日本ご不満放出選手権

それぞれの不満をかき込んでトブ太君に注入してぶっ飛ばすと、不満がちょっとだけ解消されるという仕組み。おらの書いた不満は「タバコ税1000円」。ヤレタバコは害だ1000円だ、っていう例のヒステリックなアレです。

「タケムラ君は1000円になったら吸う?」
「いや、吸うでしょ」
「え〜1000円で!」
「いや、吸うでしょ、本数減っても」

もーこういう会話いやなんです。
欧米はタバコ20本が1000円以上で日本は安いからタバコも上げるべしといいますが、じゃあ消費税が欧米並みに引き上がるのもOKなんじゃろか???

ていうような不満を飛ばしてみましたが、いまひとつ飛びませんでした、ハイ。

トラックバック

» 全日本ご不満放出選手権 from Eee PC 4G-X (ギャラクシーブラック) EEEPC4G-BK003X
ご不満が飛ぶ!全日本ご不満放出選手権。 それぞれの不満をかき込んでトブ太君に注入してぶっ飛ばすと、不満がちょっとだけ解消されるという仕組み。おらの書いた... [Read More]