« 矢野顕子のすごいモノマネ | メイン | タケムラ農園の収穫 »

2008年10月02日

●さかさまアポロ

apolo.jpg

さいきんは結構入ってるんだろか。
些細なシアワセ。

コメント

すごい!
こんなんがあるんですか???
最近はお菓子から遠ざかってるので、私も探してみることにします!!!

小さい頃はよく、色が分かれてるとこで、分裂させて食べてました!

これ、どっちが逆さまでない方ですか?!

右が正解で左がさかさまよね!
アポロ何十年も食べてない気がするき
食べたくなってきた
ささやかな楽しみが増えた

私も分裂させて食べてました ははは

ビリビリ>最近のははいっちゅうみたいです!もしかしたら箱に1個は入ってるのかもしれん?
でも案外嬉しい。食べるのもったいない。
ところでなんとなーく色とかチョコとか、ビリビリな感じやねそういえばアポロって・・・!

yumimin>正解はukikiの通りです(笑)

ukiki>アポロはうまいてゆかうれしいおかしのひとつじゃね。ちなみにおいらにとってはオレオもうれしいお菓子じゃ。あれも分けて食べてたなあ

kumiちゃんサンキュウー!
そうながやぁー。
ちなみに私は、ポテチとミレービスケットが大好きです
うふふ。ポテチはファミリーサイズも一気に食べれますよぅー

多分、今日買ってしまう。久し振りに食べたくなった♪

yumimin>秘密コメントでしたがukiki向けだったので公開してしもた・・・ミレーもうまいねえ・・・!
ヤミーみゆき>食べた?なんかほんまに些細なシアワセですよ、これは

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)