« 都道府県別の魅力度。 | メイン | 矢野顕子のすごいモノマネ »

2008年09月30日

●ワリオランドシェイクのyoutube、すごい。

どういう技術なんだ、これ。

コメント

げに、まっこと。。。。

こんな技術がでてくるとは思わず
見てしまいました。

・・・こんなyoutubeを知ってる
竹村さんもすごい・・・。

exciteで発見したやつですじゃ。
ずっと家で仕事してると、当然だらりとする時間があるわけで、いまはyoutubeでダウンタウン探しです・・・専ら。んで、その合間でこういうのを見つけると。
それにしてもどーやってつくってんだろ。


コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)