« 高知アイスの営業さん | メイン | 文佳人の夏[アハハハ今夜は楽しい日本酒の会in歩屋] »

2008年09月09日

●はりまや市場がオープン!

DSC_3296.jpgはりまや市場が本日オープン。
で、打ち合わせのついでに昼前にぶらりと。
ほいたらすごい人垣。
さすがは主婦パワー、ものすごい勢いで野菜たちが消えて行きます。
テレビやらラジオやら各局も揃いぶみです。

DSC_3300.jpg
こんな感じでずらりと野菜たち。
イケメン農家の長崎農園さんのコーナ。


コメント

なんだかそそられるなぁ。最近欲しいものが見つからずに買わないことが多い。結構無駄なものをいろいろ買って消費し続けてきたことに気づきます。

昨日はありがとう。
看板やポップをほめてくれた方が多かったです。今度は暮らしの楽校のチラシをなんとかしなければ・・・。これからもよろしく。

昨日はありがとう。
看板やポップをほめてくれた方が多かったです。今度は暮らしの楽校のチラシをなんとかしなければ・・・。これからもよろしく。

あみこ>どもです。はりまや市場、ほんに高知もんばっかり。無駄な包装も少ないし、無駄な商品もない。こういう店こそ、ほんまこれから大切ですよ。
たっくん>どもお疲れさまです。ポップ第二弾遅れ気味です。ここ数日連日取材じゃー打ち合わせじゃーで動けず・・・これからまた打ち合わせ。今晩にはお送りします!
楽校のチラシも、がんばろー

  半年間の「チャレンジ期間」をなんとか乗り越え、20万円と言われる家賃を払える仕組みをこしらえてください。

 県民に期待度の大きい事業です。ぜひ成功してください。

なんとかなると信じております。
なんとかしてもらうしかない!

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)