« なかむら なおし展 | メイン | 清水湯さんで裏方体験 »

2008年09月07日

●はりまや市場、まもなくオープン也

20080830_1.jpg
こうち暮らしの楽校の松田君たちが、はりまや橋商店街に新しく「はりまや市場」をオープン。
9日から営業開始です。
よー考えたら、商店街にこういう地場産品のお店って全然なかったですね。
お昼はお弁当も出すようなので、近隣の方はぜひご利用を・・・!

みなさま、ぜひぜひ応援しちゃってください。

DATA
デザイン:タケムラナオヤ
クライアント : 高知県地域農産物流通促進協議会

▼チラシの裏面はこんなん
20080830_2.jpg

▼懸垂幕もつくった。制作は土佐山田のハチロー染工場さん。鮮やかでものすごくきれいな仕上がり
 ロゴは懸垂幕になったときに力強くみえるように意識してつくった
20080906142808.jpg

関連リンク■こうち暮らしの楽校

コメント

魚もあるといいなあ。
出張の時楽しみが増えました。

魚はまだいまはないみたい。でも今日は「みませ屋」の城下さんが表で干物を焼いてました!
魚は近々取り扱い予定とは聞いてます。また高知くるときはぜひ。

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)