« 清水湯さんで裏方体験 | メイン | はりまや市場がオープン! »

2008年09月09日

●高知アイスの営業さん

DSC_3313.jpg
一日中家で仕事をしていると、案外いろんな人がやってくる。
不意打ちでやってくる友人や印刷屋さん、町内会のひと、宗教のひと、ヤクルトさん。
で、一番驚いたのが高知アイスの営業さん。

うちの事務所は、窓から玄関がみえる。
だから、ギーッと開いたらとりあえず覗いてみる。
で、見えたのがでっかい「高知アイス」の冷凍カバン。
とりあえず「?」。

で、玄関を開けてみると、女の子がでっかいカバンを抱えてニコニコしながらアイスいかがですかと。

こんな真夏の昼下がり、自転車であちこち走り回っているというのも恐れ入るし、とりあえずおいらも麦茶と冷房だけでは体が持たないので、さっそく天日塩ジェラートお米アイスを注文。

聞けば市内の事務所を拠点に、チャリンコで北へ南へでっかいカバンを抱えて走っているらしい。ご苦労様〜というより、ただただスゴい。その意気込みたるや。
で、カバンをこないだ持たせてもらったら、これがまたなかなか重い。おいらのよーな肩こり持ちが抱えていたら、あっという間に肩甲骨痛になってしまいそうだ。

というわけで、もしご自宅に高知アイスさんが見えたら、ぜひお買い上げをば。
おいらは既に3回買いました。

[08/26初稿・9/9更新 ひさびさに4回目のご訪問.写真追加です]

■コッチで買ってくれてもよいけど
コレが一番のオススメ↓↓↓

とりあえず色々お試ししたい方はコレで↓↓↓

隠れた逸品トマトのアイスはコチラで↓↓↓

コメント

いいなー!高知アイスの営業販売!
来たら絶対買いますよ♫

今度まじで問い合わせてみようっと。

いいなー!高知アイスの営業販売!
来たら絶対買いますよ♫

今度まじで問い合わせてみようっと。

一回、山田のあの事務所にも営業にきてましたよねー。
なんでやねん。みたいな。

革パン先生>ぜひ。でも本社ではないみたいで、関連会社?的なところになるみたい。またお知らせしましょか?連絡先などなど。
とりあえず塩のアイスが圧倒的に美味しいですな。どーでもいいですが、高知アイスは全体的に他のアイス屋のに比べるとすぐ柔らかくなる傾向があって、すぐ食べれるのでうれしい。
56>どもども。なんかありましたね〜ほんま、なんでやねん、ですなあ。でも、やっぱりそことも違うみたい(笑)たぶん。なんせチャリですから、はい。

こんにちは。
本人です(笑)
のだめ中じゃないですか?
高知アイスがもっとたくさんの方に知っていただけるように 頑張っていきたいです!
仕事頑張って下さい☆

およー! 本人登場ですか(笑)
どもこんにちわ!
のだめはいま冷却期間です。しばし「パパと踊ろう」という漫画に休憩時間ははまっています。

また来週あたりご連絡しますよってに。
くりといちご・・・

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)