« 高知の公共交通ICカードが登場・・・だけど、ですかですか??? | メイン | 野田凪 »

2008年09月26日

●omu-toneライブin歩屋

20080920_492036.jpg
こないだの22日は歩屋にomu-toneを聞きにいった。
主催のテルツォ・テンポ佐野君も歩屋の歩美さんも、絶対いいですよ!と三重◎四重◎のお墨付き。
で、やっぱりすごかったす。
マリンバとピアノ、ドラム(ジャンベ)の3重奏をメインに、おもちゃ楽器やその他色々な楽器に声が混じりあい、懐かしかったりなんかどこかの遠い町の風景を思い出したりする、そんなフシギな2時間あまり。
DMにあった上の写真のイメージでは「おしとやか〜」な感じだけど、実際始まってみればやや体育会系の賑やか系。そのギャップもまたすごかった。

CDも毎日聞いているところであります。

コメント

神戸公演の出演者に知人がいたのに聞き逃してました。機会があれば聞いてみたいです♪あ〜、気になるなぁ。

どもども。えいで、omu-tone。
かなりテンション高いのが驚きでした。
視聴はできんけど、こんな人々。
http://www.geocities.jp/omutone/

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)