« 高知城のマップをつくるのだ | メイン | [東京小旅・夏]朝っぱらからDESIGN BUSSAN »

2008年09月11日

●Chubby's Kitchen、沢マンに15日新規開店!

DSC_3323.jpg
9月15日、沢マンにイタリアンカフェが登場します。
その名もChubby's Kitchen。
こないだまでgraffitiでシェフをやっていた大塚さんの、夢の自分店舗のオープンであります。

主はパスタで、サブメニューもいろいろ。
お店づくりは大家さんに沢マン住人38号も加わって、毎日トンテンカンチンとやっているところです。

で、今朝は看板サインの設置に立ち会い。
あまりに白いことで有名な「沢マンホワイト」にミョーにしっくりくるものになったかと。

なにはともあれ沢マン来訪の折りにはぜひお立ち寄りください。


[営業時間]am11:30〜pm9:00(オーダーストップ)
[定休日]毎週水曜日
[場 所]沢田マンション1階スロープ前
[メニュー]フッタネスカ(和名、娼婦風スパゲティ。トマトソースのすっぱからいパスタ)や
高知の名産・カツオとローズマリーのパスタなど… スイーツもご用意。

工事中の様子はブログでどうぞ。 →→→LIFT 沢田マンション交換日記

DATA
デザイン:タケムラナオヤ

コメント

大塚さんはこの前までgraffitiお料理していた男性ですか?
ロゴが晴れてスキップしそうな感じです。

さよです。めでたく独立です。
新しくなったgraffitiでは、ギャラリーや本がちょい充実。フードはさっぱり変わってトーストやケーキだけになりました。
なかなか質の高い面白い展覧会が続いておりますよ。

うわぁ・・・。もう沢マンに行きたくてウズウズです
4月に引越してちょっとだけ西の方に来てしまったので
なかなかすっと行けんですけんど・・・・
素敵ー。

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)