« 濱長さん | メイン | 明日は東京。路線図みてたらふと思うこと »

2008年08月28日

●沢田マンションにモーニング娘。の久住小春あらわる

DSC_0679.jpg
沢田マンションを出てからはや4か月。
だけどなんだかんだと毎週のように沢マンには通っている。
NHKの「住まい自分流」の取材があったり、県外からの客人や高知大の学生さんをご案内したり。

そして、いまから2か月くらい前。
以前岩佐真悠子さん(今思えばサインくらいもらっておけばよかった・・・)が沢マンロケしたときにご縁ができたロケーションコンサルタントの方からお電話があり、今度はモーニング娘。の久住小春さんを沢マンで撮るのだという。で、撮影の場にちと同席。18号室が使えたらそこで、ということだったんだけど、今回は大家さんちを中心に撮影。
ほとんどわかりませんが、窓辺で撮影してはるところですね。

が、すいません、最近のモー娘。はぜんぜんわからない。
全盛期はね、そら岡女とかで岡村がライブに乱入したりとかすんの見て大笑いしてた口なので、メンバーの名前も覚えてるわけですが、今のメンバーはテレビを見なくなったこともあってか全然。

youtubeをみてみたら、DVD画像もありました。2分くらいのところでチョビっと映ってます。

コメント

小春ちゃん来高してたのかよ~。
生で見てみたかったぜよ。
え?ロリコンだって?
何をいまさら。

あ~、初めて来たのに名乗るのが遅れました。
クラス会以来ですよっと。
はりまや市場の記事から跳んで来ましたよっと。
で、誰だか特定できましたよね?
今年は無農薬のトマトを作りますよっと。
今はまだ育苗してますが、採れたらお届けしますわ。
はやくweb作成依頼ができる身分になりたいものです。
ギャラはトマト一年分で宜しく。
そのうち、飲みたいですね。
面白い話がたくさん聞けそうです。

おうおう。こないだはどもでしたよ。
小春ちゃんてあなた・・・36歳が・・・
とりあえずものすごく顔が小さくてビックリしました。

無農薬トマト。
がんばっておくれ!
おらはトマト枯れて終了してしまった。
ちょっと密植状態で、シシトウ・オクラ・ピーマンを優先に変更しましたよ。

webもぜひ。お待ちしております。
てゆか、また飲みましょう!!!

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)