« はじめての同窓会 | メイン | 沢田マンションにモーニング娘。の久住小春あらわる »

2008年08月27日

●濱長さん

DSC_1620.jpg
鏡川の河畔に建つ料亭・濱長。
来年早々、ここでお披露目会を催すのだ。
せっかくやるなら記憶に残るものを。
これまで10くらいは結婚式というものに出て来たけれど、その多くは仕方がないけど形式通り。

そう考えたら、ここしかなかった。

そもそも、ここはおいらの遠戚のお店で、カッコ良かった祖母が最期に倒れたお店。
仕切り直しの折りには、仕事でいろんなことを教えてくれた姉様も縁の下を張り、父もまたおなじ。
この店でやらないという選択肢は、ハナっからなかった。

DSC_1392.jpg
さて、内容はといえば、とりあえず変なやり方でいこうかと。
とりあえず、俗にいう一次会も二次会も、ぜんぶ濱長さんでやりますよ。
もちろん、しばてん踊りも。

DSC_1386.jpg
料理も土佐にこだわりたいねえ。

関連リンク■濱長

コメント

きゃーーーーー><やったぁーーーーーー
しばてん手ぬぐい持っていきますけど
呼んでくれますか?

もちろん呼ぶぞね!
それにしても、マイしばてんかい(笑)!

なんか楽しいお披露目会になりそうやねー♪
あたしのはTHE披露宴って感じになりそうですー。
なんか自分たちらしさは出したいなあとは思いつつ。。

自分たちらしさ(うちらの場合、会場であまり目立ちなくない)を出そうとすると、普段みれない仕掛けを用意できるところでやりたいという結論に達してしまいました。問題は予算・・・

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)