« あったか高知だねえ | メイン | WATER WATER CAMEL 牧野植物園ライブ »

2008年07月18日

●仁淀川エコツアー

tourizum.jpg

この夏、NPO仁淀川お宝探偵団がスタートさせたエコツアーのチラシ。
下書きなしの一発イラストでツアーの中身をまとめてみやした。
描いてて楽しい。

ツアーはカヌーなどの基本メニューにオプションメニューを組み合わせると、
川遊びの達人が手配・案内をするというもの。
四万十川まで足を運ぶ前に、ささ、仁淀川へ。

関連リンク■仁淀川お宝探偵団

DATA Design・Illustration・Text:タケムラナオヤ CL : 仁淀川お宝探偵団

コメント

お!行きたいなぁ。出張扱いにしてくれへんかな~。プロのインタープリターていてはりますか?プログラムの内容と料金他、保険のこととか、スタッフの持っている資格免許とか裏事情も知りたいです。

スタッフ陣は、プロですね。専業というわけじゃないですが。内容とかはHPにもう少し詳しく載せていますが、試行的段階なのでまだ色々と変わっていくかも。値段設定とかも含めて。

エコツーリズムを仁淀川に、体験型のファン作りのための観光提案でして・・・担当者です。
ガイドは少しづつレベルアップ中です。
チラシ評判イイッスよ!
タケムラ君サンキュー!

>マスターさん
はじめまして!
当方ネイチャーセンターの新米スタッフです。
海藻博士から柏島も紹介されたんですが、ちょっと遠くて、腰が退けてます(笑)
夏の間に伺えたらと思っております。

amico様
お早めにご連絡を(笑)
本当の田舎体験ご案内します。
「みませ屋ブログ」などご覧下さい。

探偵団のツアーだから、探偵さんが案内してくれるんですよね。

夏の間に、、、と思ったけれど、良く考えたら自身も繁忙期で無理です。母方の郷里の小豆島まではよく行くんですがね、、、
秋メニュー、冬メニューも期待しとります♪

みませ屋>探偵の格好でスタッフもやってくれたら面白いですな。普通の格好じゃ、そこらへんのエコツアーと変わらないかも??
amico>今年はまだ試験運転ゆえ、秋でも来年夏でも!たぶん冬は事実上のお休みかと・・。

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)