« 【風の谷なるやまプロジェクト】田植えだ | メイン | 庭先七輪文佳人 »

2008年07月03日

●香川遺産という動き

香川の若い人たちが「香川遺産」なるプロジェクトを立ち上げたそうな。
高知遺産がそうだったように、最終的には本に仕立てることを目標にしたプロジェクトなんだけど、
高知よりもずっとハードボイルドな感じ。

建築や飲食店といったテーマから、
さすがは香川、「プロダクト」もテーマのひとつに取材を進めている模様。
香川の人たちは高知人よりもしっかり作る印象があるので、
(高知みたいにエイヤーとりあえずやったれ!みたいなとこがない)
出来上がったらたぶん相当いいものになるんだろうなあと期待。

中旬のミーティングにはおいらも参加予定。


あ〜〜本つくりたい。


ヘイ投票↓
banner_02.gif

コメント

へえ~。そんなんあるんやね。
実は今アート・ビオトープ小豆島というプロジェクトについて色々話を伺っているところなんです。先日現地見学させてもらいました。来月も行く予定なんで、今後どんな形で関わることになるのか考え中です。又,相談にのってください、よろしくです。

瀬戸内はいろいろあるね。
何に乗れるかわかりませんが、あみこ活動にもかかわりたし。よろしゅう。てこないだ資料送る旨いうてたけど、まだ来てないじょ。

資料は在庫切れになったので、最新号が届いたらまとめて送るわ。8月に現地もいっぺん行ってからになるかな。メールがとどかんけど何でかな?エラーメッセージと共に2回とも戻ってきたよ。
http://www.pref.kagawa.jp/kenmin/vnpo/houjin/topics_top3.htm#a218
http://www.kanshin.com/keyword/1380850/trackback

こちらからもメールしてみたがエラーじゃったよ。
実はさきほどybbの高松の友人から
コメントがエラーで書き込めないとのメールが。

ybb、yahooメールにゃなんかある・・・?

こっちのアドレスは使えるかな。又改めて連絡しますね〜。

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)