« 携帯電話でポップコーンを作るという実験 | メイン | NEW YORKの百人隊 »

2008年06月10日

●ラストフレンズ・ハチワンダイバー

lastfriends.jpg
最近どーでもいい話題増えてますが。
家のテレビが地デジになったことも関係あるんだろか、今クールは珍しくドラマ二本にはまっちょる。

ひとつは「ラスト・フレンズ」。
回を重ねる毎にどんどんディープ化。
いよいよ今週は最終章。どーやら誰かが死ぬっぽいけど、ホントに全く展開が読めないのがすごい。

そして、上野樹里の化けぶりにビックリね。
この人はすごいね、ホントにそういうキャラにしか見えないくらい役柄にはまってる。
長澤まさみも上手い!瑛太もこんな奴おったら間違いなく惚れるくらい上手い。
みーんな上手い。
でも、たぶん一番上手いのは及川宗佑役の錦戸亮かも知れん。

てゆか、瑛太の姉ちゃんは後の2話でどうからむのか?
てゆか、瑛太は職場復帰できるのか?それどころか、ホントに心臓小さいのか?
てゆか、上野樹里はレースで事故死とかないのか・・?
てゆか、おぐりんとエリーはどーなるのか?

後の2話で、一体どーなるの?というぐらい要素がテンコモリでございます。

81diver.jpg
で、もうひとつは「ハチワンダイバー」。
こちらは将棋コメディのドタバタドラマで、くーだらないんだけど面白い。
こんなドラマなのにCGを駆使してたり、案外大物ゲストだらけだったり。
(ex.大杉漣、小日向文世、京本政樹)

しかも大杉漣が「そよちゃんのおっぱいをもむ」とか大声で言ったり
京本政樹が「みるくちゃんは僕のもの」とか言ってみたり。
こういうの、あまり見た事ないじょ。

気になる方はyoukuで検索してみてくだされ。





四国ランキング

コメント

ラストフレンズ視聴者ですけどぉ
長澤気持ち悪いくらい痛い演技
瑛太に惚れてます私・・・あの姉はほんまどうからむのやろう
錦戸ecoテレビに出演しよったけど
ジャニーズなのにあっぱれ演技
ほんま怖いです

痛いということはこの場合上手いということでしょうな。今回演技派ばかりですよ。
瑛太ね。姉さんもきもいねえ。あと2回でほんまにどーするのか・・・?
錦戸。もう普通の役回ってこないのではないかと、要らぬ心配をしますな。
ちなみに、おいらは最近エリーが気になりますよ。あまり演技してない感じだし。(素っていうことね)

ラスト号泣

みんな見ゆ見ゆ。
わたしにつられて和声も見ゆで。
ほんま瑛太の姉さん気になりまんがな。
エリーすきです。

いやーしかしあーなるとは。
やっと第一回とつながってきました。

泣けました。
だけどダンプにぶつかる場面は不要・・・だったよーな気がするのですが。
次週もなんかあるらしい???

すごいぞラストフレンズ!

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)