« 北山村のじゃばらじゃばら | メイン | おじいちゃんの手紙 »

2008年01月31日

●なぜか連載開始【NHK住まい自分流】

沢マンに暮らし始めてはや5年半。
実はもうそろそろ引っ越しをしようかいな〜と考えているのですが、
突然ながらNHKの「住まい自分流 DIY入門」に連載を持つことになりました。

3月20日の発売号から一年間計6回の連載で、
自分で暮らしを「創る」住人たちの暮らしと
沢田マンションの魅力を折り重ねながら、じんわりと書き綴っていければと思っております。
初回はおいらと沢マンの出会いと、初めて暮らした56号室のことをちょっこっと。

どうなることやらわからんですが、きちんと書いていきたいもんです。





四国ランキング

コメント

へぇ~。楽しみにしとります。
先日、同期の桜何人かと会う機会がありましたが、沢マンツアーしたいな~と思って、何年か経ってしまいましたわ、、、

まえ何人かでefishで茶したのが3年前ですよ。またのんびり来てくださいな。

おお〜
本屋さんチェックします。
って、NHKのなんて言う名前の本ですか?

当分引越できないじゃないー(笑)

初めまして。ですが、一度だけお会いしたことはあります。
その時こわい名前のブログを見てくださいと言われていたのでお言葉に甘えてそうっと今日開きました。

高知から昨日こちらに帰ってきました。
こちらって記憶にあるでしょうか。

御歳わかりました。ギョッ!我が息子と同じ。
私の「御歳」調べがつきました?

「とさのかぜ」楽しみに待ってます。


初めまして。ですが、一度だけお会いしたことはあります。
その時こわい名前のブログを見てくださいと言われていたのでお言葉に甘えてそうっと今日開きました。

高知から昨日こちらに帰ってきました。
こちらって記憶にあるでしょうか。

御歳わかりました。ギョッ!我が息子と同じ。
私の「御歳」調べがつきました?

「とさのかぜ」楽しみに待ってます。


「住まい自分流 DIY入門」

あ、ごめん、これ↑なのね。
リンク張られてたの気づかなかった!

長嶋小百合さま
先日は突然ハイテンションにお会いしました。
覚えておりますとも!
忘れるはずもありません(笑)
長嶋さんの御歳、なんとなく想像がつきました(笑)

urico
どもども。まあ期待せずによろしゅう。
今度はいつ高知帰って来るのさ?
おらもトキョ遊びにいきたいぞー

覚えてくださっててありがとうございます。でもお互い顔はうろ覚えだったりして…。

「たまにでかける街」西荻窪。
私も大事な用あって月に1、2度でかけます。駅の西友の中を通路として、おいしいものの誘惑を振り切ってズンズン突っ切ります。

駅周辺でバッタリお会いしたら恐いですね。
もしあやしげなおばさんが近づいてきたら逃げてくださいよ。

3月20日の発売日、楽しみにしています。

先月はお世話になりました。
沢マンに二泊三日した大阪人です。

お久し振りにHP拝見しましたら・・・!?
”住まい自分流 DIY入門”連載オメデトウございます。

近畿より、チェックします◎

シマさま
西荻窪。いいですよねえ。北も南も案外おもしろい場所が点在していて、トキョの中でもお気に入りの町のひとつです。
またバッタリお会いしにいきますので(笑)

オカノさま
すいません、ご無沙汰です。あの夜のことも記事にしてからメールしようと思っているうちに、日がずいぶんと経過してしまいました・・・
ところで先週の連休、京都大阪をブラブラしておりましたよ(笑)

はじめまして、お邪魔します。。
ちょっとお聞きしたいんですが、現在の空室情報ってどこかから見られますか?住人ブログの方ではだいぶ前の日付でとまっているので、もう空室ってないのかなぁと思って見てたんですが・・・どこか分かるページとかあれば教えていただけないでしょうか><
突然すみません、、よろしくお願いします。

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)