« 2007年07月 | メイン | 2007年09月 »

2007年08月13日

●yummydance高知公演!

knewman1-1.jpg

9月16日、松山のコンテンポラリーダンスカンパニー・yummydanceが高知初登場です。
今回の上演は2作品。甘味で珍味でスパイシーなダンスに、ご期待下さい!
9月15日にはワークショップも開催します!

knewman
よくわかりません。
わかりあうことはめったにできません。
わかんないことが、どんどこどんどこやってきて、女の人生向かい風。
歯もかわき、瞳はトゥインクル。
揺さぶられていこう、あそこの骨が笑うまで。
出演:宇都宮忍・戒田美由紀・合田緑・高橋砂織・得居幸

即興ダンス
即興のライブなので、
はじめに踊るひとをジャンケンで決めたいと思います。
さてさて、今日は誰から?
Take it easy,and Take a risk.
出演:宇都宮忍・戒田美由紀・合田緑・高橋砂織・得居幸

続きを読む "yummydance高知公演!"

2007年08月01日

●高知暮らしの楽校

20070726.gif

チラシとおおきなフラグをつくった。
asakozirusiのハンコを特注し、デザインに使うとともにエコバッグやポップにも展開。
とにかくベタベタ系に。

続きを読む "高知暮らしの楽校"

●蛸蔵の看板

07073001-1.jpg
蛸蔵は、蔵を再生していろんなことにつかえるようにしたもの。とにかくここで似合う素材は木と鉄じゃ!ということで、功名が辻博の施設廃材をベースにした看板を鉄筋ラウンジ工作所の和声氏に制作してもらったのだ。ちなみに鉄筋ラウンジの作品は、meltの2号店などにもあります! 

DATA Design:タケムラナオヤ Product:大久保和声(鉄筋ラウンジ工作所)