« 尾道小旅1 福山・鞆の浦 | メイン | こうち暮らしの楽校が近日オープン »

2007年07月23日

●西原理恵子さんが沢マンへ

DSC_3771.jpg
あの西原理恵子さんが沢マンへやってきた!
おいら、実は大学時代〜社会人はじめの頃、西原さんのちょっとしたファンで、「パチンコにはちょっとひとこといわせてもらいたい」とか「鳥頭対談」「怒涛の虫」、当然「ぼくんち」などなどを愛読していた。なので、ちょっぴり緊張。

が、実際にgraffitiでお目にかかると、なんとも気さくな方で、普通にお話しできました。
でも、お話はやっぱり西原さん。「私は意外とノーマル」だという話だとか、話の場面場面で海外と高知や沢マンの比較話が出てきたりとか、ああそのまんま「鳥頭紀行」だーと密かに感動です。

んで、そのまま沢マンへご案内。土曜日日中ということもあって住人はあまりいなかったけど、地震がきたら大丈夫かとか、地震がきたら大丈夫かとか、地震がきたら大丈夫かとか、地震がきたら大丈夫かとか、そんな質問が矢継ぎ早に。
沢マンは、地震がきても、きっと大丈夫です。






ぜひ一度→→→四国ブログランキング

トラックバック

» 西原理恵子さんがやってきた from ART NPO TACO
21日土曜日、仕事で帰高された漫画家の西原理恵子さんがgraffitiへお見えになりました。 非常にきさくな方で、ますますファンに。 「ぼくんち」... [Read More]

コメント

お久しぶりです!
なんとーサイバラさんがいらしたのですね!
うらやまし~
私達も一家でファンです。
母親になった今、「毎日かあさん」は
バイブルです笑
カモっちのことが心配なのですが、
リーダーの日記を読むと
だいぶたちなおっておられるのかな・・・
嬉しい日記をありがとうございました!

どうもご無沙汰です!
西原さん、見えました。
なんか、やっぱりミョーな迫力のある方でしたね。
長野もいきたいなあ。借りっ放しの資料も・・・

ええっ!!!りえこさまがいらしてたんですね!
大ファンなんです。うらやますぃー。

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)