« 高知にスタバ、んでその場所は? | メイン | 仁淀川から、くり茶が届く。 »

2007年05月20日

●auのMEDIASKIN

DSC_2507.jpg
なんだかんだで2年半。先代のケータイからようやく買い替えましたよ。
買い替えたのはMEDIASKIN。
先週日曜日、もう先代がすぐ切れたりするのがたまらなくなって、
ヤマダに走ったのが午後8時前。

写真のように、ワンセグも見れます(変なアンテナをつけないといかん)。
会話の音もとてもいいです。はっきり聞こえます。
着信音はなんだかJR東日本の駅メロのような感じで、思わず「次の電車、京浜東北線最終大宮ゆきでぇす」などと
呟いてしまいます。
メールの入力もはるかに早いです。着信までの速度も異常に早く感じます。
とにかく、今のケータイってこんなにすごいのかと爺のように驚く日々です。


なにより、かっこいい。
うるさいデザインのケータイが多いなかで、これはすっきりしすぎです。
でも、ソフトバンクほど大人すぎることもなく、docomoほど嫌らしくデザインされているわけでもなく。
なんか丁度いい塩梅のデザインというか。

だけど・・・・

ちょっと201系に似ています。てゆか似過ぎです。
もうほとんど中央線にしか見えません。
201.jpg





ぜひ一度→→→四国ブログランキング

コメント

おかしくて、けらけら一人で笑っちゃいました。。。
ちなみに、私はドコモ携帯だけど。。。。
海外で、そのまま使えたりと。たいしたもんだ〜。

どうもご無沙汰ですな。
しかしこのケータイ、とにかくシンプルなのでいいです。
少しキーが押しにくいのと、蓋があきにくいのが難点ですが。

どうも お久しぶりです
元気してますか?

なんか 意外! こんなおしゃれな携帯もってるなんて〜
失礼やね、、
私もauですよ〜  普通のやけど、、、

お元気にしています。
つい先週まではダサケータイでしたよ。
初めてお金を出して買ったケータイです(これまでの4台は全部0-100円でしたきに)

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)