« 桜吹雪の堀川で | メイン | 春の空 »

2007年04月13日

●graffitiがリニューアル

_DSC1361.jpg
ART NPO TACOも本拠地を置く藁工倉庫のgraffiti。
いろいろあってリニューアルが進展中。
おいらもこのリニューアルにかんでいるので、ぜひ足を運んでみてください。。。

今回のリニューアルでは、
移転オープン当時からの懸案を解消するべくレジ周りを整備しなおし、
だらだらと広がっていた感じのあるカフェの居心地を改善。
さらに取り扱い商品も高知の地場作家の作品や画材、ポスター、他じゃ手に入らないDVDなどが一気に揃いました。
また、5月からは土佐茶がメニューに加わるなどカフェも装い一新の見込み。

来月のGW期間中開催の藁工倉庫アートスクールとあわせ、日々変わりゆくgraffitiへ、ぜひ。





クリッククリック→→→四国ブログランキング

コメント

すごい素敵、外国のギャラリー、みたいなスペース感漂ってますよ。
いい!真ん中のはようこさん?

ごめんなさい、上のはわたくしです。
タイトルかと思ちゃった。

どもども。
なかなか新graffitiはいい感じですよ。
はじめの半年はやっぱり全然落ち着いていない感じでしたが、これからです。
真ん中は山芋さんです。

お久しぶりです。
藁工倉庫、まだ一度も行ってないんで、今度の帰省時には是非とも訪れたいと思っています。とりあえず、4月末の演劇センターの公演を観に帰省予定です。

あ、それから久しぶりにブログを再開しました。
勝手にこちらのサイトもリンクさせて頂きました。

どうもです。
graffiti、ぜひお越しを。
おらも土曜日は間違いなくいます。
また、5月以降は月曜日もいるはずです。

ブログもリンクしますねー

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)