« 徳島ラーメンのまさに【東大】(徳島市) | メイン | 菅さんに言いました。高知県どうなる?  »

2007年01月07日

●高知ブログアンテナ300超え。

antena.jpg

高知のブログを収集してきた高知ブログアンテナへの登録ブログ数がついに300を超えた。
開設から一年半、子育てやアフィリエイト系は登録していないけど、着実にブログの数が増加しているのはようわかる。

毎日毎日着々と丁寧に更新しているところもあれば、たまーにしか更新はないけどめちゃおもろい記事をかいているところあり、噛み付きブログもあればほんわかブログもあり。まあブログもなんだかいろいろだ。
ただ、やっぱり日付順列のブログってどうしても読みづらい。
なんせ過去記事が分かりにくいし、どうしても読む意欲が少しずつ失せて行ってしまふ・・・
ブログの記事を見る時って、やっぱり「見たい方向性の記事」を見て行きたいわけで、日付がベースというのはなんだか少し分かりにくい。
レンタルブログでももっといろいろなタイプの構成(ベーシックな日付順列タイプ、新聞社サイトのようなカテゴリタイプなど)が選べれるようになったらいいのになあ。






百足館通信、四国ブログランキング、それぞれ何位じゃ?→→→四国ブログランキング

コメント

ブログは生活習慣の1部でありますので、毎日更新しています。私のはほとんど「噛み付き」系で読み面イのではと思います。

 自分で書いていて1ヶ月前の記事を探すのも難しいのが現実。
 BBSの誹謗中傷無責任落書きコーナーよりは遥かにましであることは確かですね。

 タケムラさんのブログアンテナのおかげで、いろんな高知の人達のブログを見ることができるので感謝しています。

 今後もよろしくお願いします。

返信めちゃ遅くなりました。
ここ数日は久しぶりに書いておりますタケムラです。
なんかストレス発散の意味もあり、やっぱり書いた方がいいのかなあと(笑)
ブログアンテナも、利用者数はそこそこ安定しているもよう。もっと色々便利にしたいのですが、なかなか手が回りません。これからもよろしくです。

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)