« どれがどれやら。個性なき新町章の数々 | メイン | 【あきさんぽ】不気味な子ども »

2005年11月19日

●沢マンも満載! 里中あや写真集「初恋電車」

satonaka.jpg

 9月末のエントリ「レースクイーン写真集撮影でまたもや沢マン」でレポした写真集がついに発売されました。撮影は高校以来の親友である栗山秀作。
全編高知ロケのこの写真集では、沢田マンションや土佐電気鉄道、鏡川、香北の小学校など「高知遺産」でも紹介した物件が多数登場。おいらこの手の写真集なぞ買った試しがほとんどないんだけど、今回の写真集は「高知遺産」をまた別の角度から見るという意味でもオススメでござる。

 特に後半の沢田マンションロケの部分では、百足館ベランダで水浴びする里中あや、17号室のソファで寛ぐ里中あや、4F廊下に立つ里中あやの連発。さらにおまけのDVDでは、冒頭から百足館でのインタビュー(おいらはカメラの背後にいました)で沢田マンションに触れ、今回ボツになったと思しき沢マンビニールハウスでの撮影風景、大家さんとの握手のシーンまで畳み掛けるように流れる。これだけでも結構面白い(笑)
 
 自分の家が写真集に、自分の家がDVDに。それが全国発売。
  
なにはともあれ、本屋で見つけたら男子は購入の方向で。。。


テレビ、グラビアを中心に活躍、現在CM「えひめ飲料 ポンジュース」に出演して注目の里中あやが2年ぶり2冊目の写真集をリリース。

“日本の古きよき美少女”そのものといっていい黒い髪、黒い瞳が印象的な里中あや。最新写真集は今だかつて見せたことのない衝撃セクシーショットに挑戦! 彼女の持つ古風な雰囲気が高知の古きよき町並と、大自然にマッチして、女優らしいドラマティックな展開に。時に幼い子供のような表情や、今年20歳の等身大の元気で華やかな水着姿を見せるかと思えば、一転、妖艶な女の顔も披露。さらには、今まで見せたことのない衝撃的大胆ショットにも果敢にチャレンジしています。

また、撮影の裏側を網羅し、水着シーン満載のメイキングDVDの特別付録付き!

A4判 80ページ/ハードカバー
付録特典:メイキングDVD
定価:3150円
撮影:栗山秀作

→→→詳細はこちら





 今日こそ一位奪還? 今日のランキング順位は・・・四国ブログランキングはこちら。

トラックバック

» 初恋電車 里中あや写真集 from アイドルDVD・写真集リアルタイム価格情報
TITLE: 初恋電車 里中あや写真集 URL: http://www.cheaper.jp/idol/2005/12/post_61.shtml IP: 210.134.55.53 BLOG NAME: アイドルDVD・写真集リアルタイム価格情報 DATE: 12/07/2005 11:16:07 PM [Read More]

» 里中あや『初恋電車』 from 思索日記
高知で撮影?高知本?こりゃ買うしかないでしょー。 というわけで、百足館通信で知 [Read More]

コメント

高知本は取り揃えたいポポタムですが、仕入れようかどうか迷い中。
「高知遺産」の隣りに並べたいなあ。タイトルもいいですね。

ぜひ取り扱ってあげてください。
ポポタムで売れるかどうかは微妙かもしれませんが(笑)、高知本のひとつといえますよ、これは!

こんばんわ。TBさせてもらいました。
写真集買いましたよ。
高知本としても、もちろんグラビア本としても(笑)、とてもいい出来だと思います。
写真集の次は、高知の街中で映画のロケとかあるといいですね。って無理か。

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)