« 安芸の、秋空 | メイン | 愛媛紀行 なぜか石鎚山。 »

2005年10月27日

●燃え尽き症候群

 10月はホントに忙しかった! でも、おかげでホントにたくさんの貴重な人々と出会うことができました。
高知、大阪、高松、松山、徳島云々。
 んで、すっかり疲れ果てました! やっぱり一気に人に会うと元気にもなるし知恵ももらうけど、今月知り合った50人くらいの人々はもちろん全員初見の方々なので、さすがに頭が・・・

トラックバック

» 耐震診断の伸び悩み! from 西やんのNPO奮闘記
高知県では、 昭和56年5月31日以前に建築された木造住宅を対象に耐震診断を行っ [Read More]

コメント

記事とは関係有りませんが、耐震診断の申込が減っていますので、TB貼らせて頂きます。

高知大の岡村教授も心配の種だとか・・・。
啓発にご協力をお願い致します。

コメントありがとうございました。
ブログで返信ごめんなさい。
無事退院でき、なんとか体も回復しました。
またこれからいっぱいお酒をのめる事が嬉しいかぎり。
(あっ、でも母乳でてる間は禁止でした)
落ち着いたらぜひまた飲みにいきましょう。
またいろいろと写真UPしていくのでよろしくです。

.

本当にお疲れサマでした。
大阪でお逢いさせて頂いたモノです。

また 必ず お逢いしたいと熱望しちょります。

急に寒くなってきましたので お身体ご自愛くださいませ。

真っ白な灰......心地よい脱力感でしょうか。

.

keiko さん>どもどもおめでとうございます。また飲みましょうーたぶん去年の夏に家でぶっ倒れて以来まともに飲んでない・・・

refsさん>完全に燃え尽きてましたね、高松終了の段階で(笑)
しばらくブログで云々情報発信つーのも疲れてしまい、放置してました。
そしたらランキングが5位まで落ちてきましたよ。
しかも前後の3つはなんか「金」がらみばっかりで地元ネタもない面白くないのばかり。なんで四国ランキングにいるんだという感じですな。
というわけで、もうそろそろがんばろーと思いはじめたところでございますよ。
まずは8月の高松から書かないとダメなんですが・・・

未アップネタ
8月高松小旅withメガネ店長、10月高松アジト×高知遺産トーク→松山ミライカナイ、神山町アーティストインレジデンス、徳島のお茶漬け屋さん、馬路村、八代農村歌舞伎、沢マン38号を送る会etc・・・

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)