« 高松アジトへ高知遺産が乱入! | メイン | 燃え尽き症候群 »

2005年10月23日

●安芸の、秋空

DSC03694.jpg

先日安芸〜馬路村を探索。安芸の球場前駅ではっとそらを見上げると、こんな空。
薄と青空のコントラスト。
いやー秋だねー。

トラックバック

» 環境トラックバック from 環境マガジン(ライブドアブログ・エコサイエンス)
■環境汚染問題・環境保全・環境保護 のテーマをTBでリンクさせませんか。 環境汚染問題・環境保全・環境保護 のテーマで、人気ブログランキングに登録 されている皆さん、また、環境問題に大いに関心のある皆さん 環境マガジンの読者1500名のなかには、ご自身でメ... [Read More]

コメント

お久しぶりです。
キレイな秋空だったので思わずコメント。
高知の空はやっぱりいいですねぇ。
今月末から1週間ほど、赤子と二人で久しぶりに帰高します。
年内の里帰りはこれが最後となりそうです。
お正月は大阪だー。

ひゃ〜。
すすきのキモチエエ〜て声が聞こえそう(笑
馬路村温泉行きたい。。。

関東も秋晴れでした。東京の空の色とやっぱり違いますね☆

初めまして☆
本当にきれいな空ですね。
いつも読み逃げしてたんですが、吸い込まれそうな青空
だったから思わず書き込んでしまいました^^;
また遊びに来ま〜す!!

みなさま>
馬路温泉はなかなかのんびりできてえがったですよ〜
高知もすっかり秋。
正直かなり寒い!
でも青空、星空とも最高にキレイです。

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)