« 夢バトンに挑戦[mixi] | メイン | 沖の島小旅(予告編) »

2005年09月29日

●里中あや写真集撮影でまたもや沢マン

 

DSC03263.jpg

 先日、7月の岩佐真悠子に引き続き、またもや沢マンで撮影がありました。今回は里中あやさん。まだ無名に近い方とのことでしたが、なかなかどうしてきれいな方。さらに話もしやすいお方。。。

 今回も撮影は高校時代の親友栗山秀作。のべ3日間にわたる高知ロケで、その初日初ロケ地が沢マンだったという次第。明日以降は香北方面、明後日は市内で撮影する模様です。。。

 今回はかなり話が突然で、準備もろくにできていなかったんだけど、スタッフが前回とだいたい同じということもあって気も楽。今回は岩佐さんの時とは違って部屋の外で撮るということだったんだけど、なんだかいつのまにか18号、17号でも撮影することになってしまいました。。。やっぱり沢マンは絵になるようですね。

 写真は18号。岩佐さんときとだいたいおなじシチュエーションですな。意外と絵になるベランダでございます。17号はもう少し過激。
 詳しくは12月15日にワニブックスさんから出る写真集をご覧くださいませ!

DSC03273.jpg

ネタ切れ効果もあってかランキングは順調に下降線! まもなく二位陥落か? コレは見てあげるしかありません→→→→四国ブロックブログランキング
後生ですぜひに一日一度のクリックをお願いいたします。

コメント

レースクイーンのタイトルに早速チェックの私。
じゃあ今度、 絵になる18号のベランダで、絵になる竹兄をモデルに撮影会!
っていうのは冗談ですが、遊びに行きます。なんかごちそう作って下さい。

どもどもー昨日はまた変なところですれ違ったねー
きたむらうまかったろ??
それにしても18号の宴、やりませう。
ぜひ。ごちそうはできるかどうかわからんが(笑)

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)