« 病室の祖母には会えない理由 | メイン | 夢バトンに挑戦[mixi] »

2005年09月28日

●エッチ度チェックに挑戦

 さて実はここ数日間ネタ切れです。んで、ちょっと昔に書いた文章たちをアップしてみてるわけです。
これだったらしばらく書かないでも相当期間持ちますなーとか思ったりするんですが、やっぱりそれじゃあブログの意味がねーよと。
 そしたら、「僕という存在から見えた世界の風景とその導」(なんで「導」で切れているんでしょう?)でエッチ度チェックていうのがあったので、おいらもやってみましたよ。

エッチ度審査結果

あなたのエッチ度は 78%です (直近 1000人中 274位)
ちなみに絶頂時は 98%発揮するようです。
あなたのエッチとの縁は 60歳くらいまでのようです
エッチ道具に例えるとズバリ ウィンナー
あなたの愛情度は 40%です
あなたの欲求度は 35%です
すべて受精してしまうと 3016億6793万9347人の子供が生まれます。
貴方の今日のエッチの相場は 36433円です。
 そのお金で「ふたりエッチ(白泉社)」を購入すると 69冊買えます。
 そのお金で「快楽天(ワニマガジン社)」を購入すると 98冊買えます。
 そのお金でラブホテルで休憩すると 625分(約10時間)住めます。


<総評>
あなたはいつでもどこでも、えっちなことを考えているような人間です。 あなたの本心は、どうやら異性に尽くされるより、自分で行動するほうが好きのようです




値段内訳
愛情----------------12994円
欲求----------------5685円
テクニック----------5739円
潜在能力----------4656円
存在価値----------5624円
消費税-------------1735円



うーん。エッチ度が直近 1000人中 274位って意外といい数字なんじゃないですか。
それにしても98%発揮ってすごいですな(笑)

さらに道具がウインナーて。「僕という存在」の方はこんにゃくだとか。なんかどっちもどっちですが一体なにに使うというのでしょう(笑)



それにしてもなんか愛情低めにですぎ。




・・・正直少し凹みますな。





 まあなにはともあれ、皆さんもぜひ挑戦を。結構おもろいです、こいつは。



 これやってたら、 mixiの紹介文で95に「声がとってもマイルド。この方は思ってる以上に賢くて、思ってる以上にエロい!と確信しています。 」と書かれていたのを思い出しました。やっぱエロいんですね。はい。


ネタ切れ効果もあってかランキングは順調に下降線! まもなく二位陥落か? コレは見てあげるしかありません→→→→四国ブロックブログランキング
後生ですぜひに一日一度のクリックをお願いいたします。

トラックバック

» 【検証】タイトル「導」は何故、切れているのか・・・ from 僕という存在から見えた世界の風景とその導
【工石山より望む】高知県:土佐町と旧土佐山村の道のりにて さて、今回のタイトルは高知逍遥ブログ【百足館通信】さんに疑問をちょいと引っこ抜いて?きました。 当サイト管理人として改めて疑問。。 「『導』で切れていたのか・・・?」 本人的には「導(しるべ... [Read More]

コメント

すいませんあたしも「こんにゃく」だったんですが。
どう使ったらいいんですか。

> タケしゃん(バカボンド風)

TBありがとやんした〜♪
どうして「導」で切れているか・・・
この謎(というほどのものでもない)はまたトラバさせてもらいます。^^

しかし「ウィンナー」ですか。。
いよいよ輪郭を見せ始めましたね?^^
マスターするまでそう遠くはないでしょう。(?)

愛情、僕は50%でしたが、それもまた微妙に凹みました。orz


> atsu.さん

「こんにゃく」同士、仲良くいきましょ〜^^
使い道は、え〜、こんにゃくを縦に置きまして、真ん中に包丁入れて・・・
後は周りを警戒しながらレッツトライです。

ウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・

参考:
「ダウンタウンのごっつえぇ感じ」の何巻だったか忘れましたが、その片鱗が見れます。

す、すみません。。。
使用済みこんにゃくだったんですが・・・(爆)

こんにゃく、使用済みこんにゃく、ウインナー。
さてどう使いましょう。
もうみんなコメントの意味がわかりませんから(笑)

しかし初心者ひろさんはこんにゃくそれでいけますけど(爆)、
アツさんやayakaさんはレッツトライできませんよ。
細切りにしたら使えないことないかも知れ(以下略)・・・

それにしても使用済みこんにゃくというのは変態くさいですねー(笑)

※ひろさん、それってキャシー塚本?「導」の理由も気になるので教えてください。。。お願いします。どう、と呼ぶのか、みちびきと呼ぶのかすらわからん・・・

巷で「にんじん」と呼ばれていないか不安のみちるです。
エッチ度71%でした。
大したことない自分に憤りを感じ、これからもっと良い成績を収められるよう精進します。
にんじん道を究めます。

こんにゃく、使用済みこんにゃく、ウィンナーよりはビタミンAが豊富で良かった。

ひろさん、みちるさんはそれぞれ70、71。おいらは98。
なんですかこれは(藁
それにしてもみちるさんニンジンですか。
ウインナーやこんにゃくにくらべると、なんか攻撃的な感じがしますね(笑)
それにしても、その他のツールはなにがあるんでしょうね〜

むはは、私のアイテムは「むち」でした…。
これをどう使えというんじゃ(怒)
エッチ度57%
愛情度25%
欲求度28%
低すぎ…(-_-;)

>初心者ひろさん
あそうそう、うんうん、これな、これこれ、ほんでこれ人肌にあっためたらええねんな、こんにゃく。ほんでこうやって、これ着て、どんどっとっと、どんどっとっと、、、、、、

ちなみに「浮気度チェック」の結果も貴殿とほぼ同じ結果が。
よう! 兄弟!

>18
細切りは却下。どうせなら太(略

むち。徐々にハードになってきてますなあ。なのにH度とか総じて低い。欲求度が高そうなのに!

ああ、それベティーやんか>atsu
どんどっとっとっと・・・ってなんでわしがせなあかんねん! あほか!とかいうて今田をしばく。

> 18さん、atsuさん

思い出した!そうそう。
「こんにゃく使用法?」は「Mr.BETER」でした。

(セリフ)
これな、こう切ってな、うん、こんなもんやな。
は〜、誰か帰ってけぇへんやろな?
こんなスリルの中でやってしまう・・・
やめなあかん、やめなあかん思うんやけど、こればっかりはホンマやめられへんわ〜・・・
(今田店員と)ワン・トゥー・スリー・フォー・やめれれへんわっ!!

・・・みたいな感じのやり取りやったと思うんですけどね。。
σ(^◇^;)
あぁ、、DVD欲しくなってきた・・・。。

ごっつええ感じはおいらやatsu(同窓です)のまさにバイブル! おいらはもう一日中みていても大丈夫ですよ。
てゆかおいら、あのDVDが出るはるか前に「ごっつええとこどりビデヲ」(VHS,6時間)を一人で編集していたほどの『ごっつフリーク』だったりします。いまだにあの番組を越える番組をおいらは知りません。てゆか最近のTVつまらなすぎ。

個人的には「兄貴」と「キャシー」かな。。。
「キャシーの血吹くとも、その目とじらるるとも×××とも、おそるるな」とか「こっちが今田兄さんで、こっちが松本兄さんとか思ってるんじゃないの」とか。

あーあと10周年かなんかの時のSPも面白かったですね。なんか評判は悪かったけど、実際最高に面白かった!というかですね、あれがつまらないと言われるということは、「笑い」のセンスが国民的に落ちているということだと思ったもんですね。
 まあこの番組で、松ちゃんがライオン、浜ちゃんが鹿かなんかになって、実物の映像に声あてするやつとか良かったなあ。
 あと、松ちゃん扮するやや小さめのウルトラマンが登場した時、思わず浜田が「ちっちゃ」というたら、後日そのウルトラマンが浜ちゃんちにやってくるの印象深い。


どうでもいいですが、おいらは板尾が最高に好きです。

カニを食べなさい、カニを。

ってあれ、Mr。BETERで良かったんすか? 
あたし適当に話の流れでつなげただけなんだけど。
あたしは、「子づれ狼」のひがしのりが好きです。
あと10周年spのライオンと鹿の奴、最高。超最高。

それは板尾やね。

いやーしかしあの番組またやらんかなー

48%(1000人中 919位)で、絶頂期でも60%としか発揮できないらしい。
相場が23669円って安ー!!(;´д`)
しかもアイテム「照明」って。照らすのか?なんかむっつりエロイ感じがする。

安っ!
照明って、相当エロイぞ。
稲中の田中(脱がし職人)を思い出す。

それにしても今日はウキウキと猛烈なデッドヒート展開中やね〜。さっきから抜いたり抜かれたりしちょる。
現在の模様→四国ブログランキング

エッチ度59%って引くすぎん?
1000人中 801位・・・模試の結果みたいで凹むき。
絶頂時で74%かあ・・・・。
ピークを越した女って、はっきりレッテル貼られたみたいな気がする。
道具の「ラブホテル」はどう使えというの???

デッドヒートにからもうと追いすがるけんど、お二人にはなかなか追いつけませ〜ん。

でもnaomiさんよりはましかも(笑?)
いえいえまだまだトモコさんは相当若いですき。
しかし、ラブホテルは意味が?。
「ラブホテルいこうよ」とかいう言葉の責めでしょうか?

それにしても、少なくともおいらは相当エロいみたいですな。

ランキング、ほにほにがすごい勢いで追いかけてきているので、いつか抜かれそうですね〜。うきうきvs百足館は、なんでこんなに絡み合っているのかよくわからんですね、しかし。とりあえずうちはまたいつ低迷期(9月がそうですた)にはいるかわからんので、こわいっす。

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)