« 【道(タオ)】の「道カレー」(赤岡町) | メイン | 高知の屋台ふたたび【松ちゃん】(高知市) »

2005年09月18日

●マンゴレ・ビアンコ 絵金蔵マンドリンライブ

kuralive.jpg

 なんだか色々あった本日のメインイベント。絵金蔵のマンドリンライブ。
 言葉なんていりませんな。良かった。良かった。
 休憩が多いのも、おいらには良かった。
 そして、思いのほか「笑い」があって、それも良かった。
 35人のオーケストラみたいな演奏の迫力には、心揺さぶられた。

Video★★★

quicktime-button.gif
/356kb

蔵ライブ。byふっくら邸の日々

トラックバック

» こうち山の日の無料宿泊ご招待応募が始まった! from 西やんのNPO奮闘記
こうち山の日の定着啓発を行う、高知県森林局木の文化推進室ですが、宮地室長以下皆さ [Read More]

コメント

マンゴレビアンコ茂木(J)です。
絵金蔵ライブ、お客さんとの距離もすごく近くて、演奏している方も、ものすごい楽しかったです!
今後も、いろんなことをやっていきたいと思っておりますのでよろしくお願いします!

その楽しそうな感じがとても良かったです。ホントに。
カフェもいつかお邪魔したいです。
その時はよろしくお願いします。。。

マンゴレビアンコに出演していたものです。私たちの演奏会に来ていただきありがとうございました。われらがマンゴレビアンコのことをこうやってブログの記事にしてくださる、それだけでとってもうれしいです。私たちの演奏は技術的にはまだ未熟です。でも音楽に対する思い、表現に対する思い、そしてマンドリンと仲間に対する思いは誰にも負けません。その思いが観客の方にも少し伝えることができたのかな、と思っています。また、機会があればきてください

もうあまり言葉が要らないという感じでした。音楽の感想に、言葉は要りませんね(表現できないだけですが)。。。
指揮者を信じるみんなの姿勢とか、絵金蔵ならではの距離感もあったんでしょうけど、すごい伝わってきたですよ。ほんとによかった。
また次も行きます。百足館もまたきてくださいね。。。

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)