« まちなかに、大きな森、なんて。【ダイエー高知店の跡地利用】 | メイン | ラララとマルシェ、そしてエムツウ »

2005年09月17日

●沢田マンションに高山なおみさんあらわる!

 7月の超弩級グラビアアイドル岩佐真悠子に続き、またもや沢田マンションに有名人がやってきた!
 
 おいらがのそのそと外から帰ってきて、ちょうど11号前を通ると11hと11w、112が興奮の面持ちで「おいでおいで」と手招きをする。

 んでカメラの画面を見せられる。

 なんか見た事のあるようなないような。

 なにしろ画面が小さくてよくわからない。


 
 聞くと料理研究家の高山なおみさん。
 ひえー。すごい人がきたもんだ。
なんだかとっても優しい面持ちの方。
というわけでなぜかレアな「高知遺産」初版にサインをしていただき、一冊ご購入をいただきました。。。ありがとうございます!


詳しくはsawaman room11をご参照いただきたし。

 気になる方は・・・関係ないけどここをクリックすると、四国ブロックのブログランキングが見れます。

トラックバック

» 大好きな人 from sawaman room11
この高知に住んで、メディアの力でしか知らない人物はたくさんいる。 しかも大好きで、いつも生活の中にこの方の存在があって、癒されて、あこがれて、まさかそんな人がこの我が家に足を踏み入れてくれるなんて事が想像できるだろうか。 突然の来マンに興奮してしまって... [Read More]

» 鷹取キムチ from バーチャル[こうち自然村]
■噂の「鷹取キムチ」を通販で、お届けします!  清流四万十川の源流梼原川が深い山間をぬって流れる高知県梼原町初瀬地区。その山々のひとつ鷹取山の近くにある「たかとりの家」で、毎年、夏に行われる韓国の若者達と地元住民達との交流から、「鷹取キムチ」は生まれまし [Read More]

» 『日々ごはん〓〜〓』/高山なおみ from 日々雑記
日々ごはん〈1〉 地元の高知の変遷や、誰かがどっかで頑張って高知を盛り上げているネタなど、 豊富で、楽しみでチェックしている沢田マンション18号さんのブログで、 なんと料理研究家の高山なおみさんが、沢田マンションを訪れたことを知りました。 え〜〜〜な... [Read More]

» 結婚式に出てみると from LIFT -沢田マンション交換日記-
今日は従兄弟の結婚式。 同い年の従兄弟ゆえ、「次は君だね」と親戚一同に声をかけられる始末。 当然予想はしていたが、ここまで全員に言われると、とてもおかしくて、「次はおいらであるように、頑張ります」と答えてみた。 そうすると、なぜかみんな肩を叩いてにっとす... [Read More]

コメント

このことであたしは一生がんばって暮らせていけるくらいだ。でもこの興奮がどうやったら冷めるのだろうと、今悩んでいるところ。

嫌な事面倒な事、多いけど、ひとつひとつほぐしながら楽しくしていきたいもんですな。嫌なときは憧れの高山さんの笑顔を思い出しなさい。それでほぐれるのだ。きっとひとつ。

そうだね。嫌な事の渦中だけど、そのたびにあの夢のようなひとときを思い出しては、それでもいいことあったよなぁとどうでもよくなっているからね。

あまりにもでかすぎるやろー。
おいらにとっちゃ、沢マンに深津絵里が来るみたいなもんだもんねー。
深津絵里が来たら、たぶんおいらもしばらくパニックだ。

え〜〜っ!?
た●や●な●み さんですかっ!?(なぜ隠す?)
ファンです、うらやまし〜〜〜っ!
試しに「ふくう食堂」見たら、確かに「高知と広島に行く」と書いてあった。
この人の自分のテンションの流れに逆らわない、自然体なとこが好きですー。
『高知遺産』きっと気に入ってくれたと思うなぁ。

そうです、○か○ま○お○さんです。
もうそこらへんはroom11のパニックぶりをみてやってください。
ホントに幸せそうです。
「高知遺産」も買ってくれました。
おいらはなぜか「高知遺産」にサインしてもらったんですが、よくわからないことをしてしまったと今更ながら思います。。。
夜は梅原さんと飲んでいたようですよー

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)