« 再び赤岡へ【おっこう屋】(赤岡町) | メイン | 【沢マン18号の贅沢な時間】ガンダムに燃える »

2005年04月22日

●【展覧会】失う前に、もう一度

5月12日より23日まで、graffitiにて「高知遺産」の出版を記念しての展覧会を開催します!
「高知遺産」の展覧会としては今回で4回目になりますが、今回は従来のような説明的な展示とはうってかわって、「音と光、時間」がテーマの展覧会です。

具体的なイメージはまだここでは紹介しませんが、たぶん今までの「高知遺産」を見てくださったファンの方の期待は「別の意味で」裏切ることになるかと思います。

会 期●2005/5/12(木)〜23(月)
場 所●graffiti
※パーティも開催予定

プロデュース●タケムラナオヤ
音 楽●コータ
写 真●高知遺産プロジェクト


>>>早く見たいという方はここを押してみよし

コメント

おや、パーティーやるのですね。こりゃぁ初耳です。絶好調ですね。
付いたイメージをいい意味で裏切ってください!売れっ子の法則ですよ!。高知遺産フィーバーまだまだ出してください!。
絶好調ついでに、今日、朝日新聞に載った記事のネット版を見た人が高知遺産の本をネット注文して来てました。
もうすでに「予約フォーム」じゃなくて「通販フォーム」化しています。

昨日パーテーはやることになりました(みたい)。
コータが生VJをすることだけが決まっていて、他はまだ全く何も考えていません。
今回はほんま今まで禁欲的にやってきたことの裏返し。
でも少し時間的・費用的都合もあって当初イメージから変えていきつつあるんですが、まあそれはいずれ自分が展覧会でもするときにやろうかなと。
朝日新聞も結構見てるんですね〜

あ、あと海洋堂楽しみにしてます!

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)