« 仁淀川でお花見 | メイン | 萌え系ゲーム【NANACA CRASH!!】が案外おもろい »

2005年04月13日

●「高知遺産」今週末より発売開始!

よーやく、ホントによーやく「高知遺産」が今週末印刷所から届く。
そして今週中にはできるだけ配本を済ませる方向で。

高知市内での取扱書店
◇金高堂書店(本店・朝倉BC)
◇富士書房 本店
◇TSUTAYA 県内全店(あぞの・中万々・土佐道路・御座・瀬戸・潮江・須崎・高岡・安芸・高須・野市・伊野・南国・四万十)
◇興文堂書店 一宮・福井・南国・介良(パワーセンター)
◇宮脇書店 高須・イオン高知
(販売開始がいつになるかは書店次第ですのでご注意ください)

その他の取扱店
◇graffiti(土曜日中には発売開始の予定)
◇洋菓子倶楽部安芸店(配本は少し先になります)
◇高知県立美術館(配本は少し先になります)
◇かるぽーと(配本は少し先になります)
◇キヨビスカ(配本は少し先になります)
◇T.T.T(配本は少し先になります)

その他現在調整中です。また新しい情報が入り次第お知らせします。
定価は1890円(税込み)となっています。

インターネットでの購入も可能です
高知・graffiti

>>>ランキング参加中!四国ブロック第一位維持にご協力を!

コメント

graffitiが一番最初にってことは、graffitiに届くということですね!?
そうですかぁ。これは宣伝しなくてはですね。
今週末はgraffitiは海洋堂DMも来るのでてんやわんやですね。がんばりましょう。

首が長ぁ〜くなってます。
楽しみですわぁ〜ん。
あと少しですね、頑張ってください。

昨日しのっち氏に言われて
http://www.graffiti-museum.com/news.html#isan
に高知遺産のチラシをアップしました。
そもそもタウン誌用に作ったものらしいのですが、
このデータで更新と言う事はこのデータは解禁みたいです。
右の白い欄の所に白い字で活字を検索用に並べています。

kumiさま
どもども。もすこしですやっとです!きれいな本になりそうです!

yokoさま
なんかしのっち氏、ケータイしながら運転してるところ捕まったとか。少し「ハッピー」にかげりありです(笑)

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)