« 四国漫遊記-4【地中美術館から南寺まで】 | メイン | 「高知遺産」今週末より発売開始! »

2005年04月10日

●仁淀川でお花見

仁淀川の観光を考えよう!実践しよう!ということで去年から県の事業としてスタートした「観光ビジョン(仁淀川地域)」の新年度の集まりがあった。

とはいえ今年度からは完全なボランティア。
焦ってやっても仕方がないので、5年10年という長い目で仁淀川地域を盛り上げていきたいなあと。
場所は池川町の河畔、桜並木のキャンプ場。3時過ぎから飲み始め、気が付けば結局1時前まで飲み続けていた。さすがにそれだけ飲めば相当に酔っぱらう。昨日はちょっと飲まれてしまったような感じで早くも反省である(まあ酒の席は無礼講とはいえ)。
てゆかなぜ高新はいつもああいう「ぼやー」とした顔ばかり使うのだろう。まあぼやーとしてるんだけど。てゆかほぼ半目やし。

DSC01249.jpg

ちなみに次回は仁淀村。たぶん5月に開催するので、仁淀川地域の観光に興味のある方はぜひご参加下さい。

>>>ランキング参加中! 四国ブロック一位死守にご協力を・・・!

トラックバック

» えっ!!もうお花見の準備はOK? from 自由時間
えっ!!もうお花見の準備はOK?春一番も吹き、コートの要らないくらい暖かい日もあったりと、だんだん春が近づいて来たのを肌で感じる今日この頃!どうやら今年のサクラの開花は平年よりも早めになるとのことです!春といえば桜、桜と言えばやっぱ"お花見"ですかね?みな... [Read More]