« 高知遺産 | メイン | 雑誌づくりはてーへんだ »

2005年04月02日

●【高知遺産】発行間近!

長らく作業を続けてきた「高知遺産」、やっと最終入稿しました!
レイアウト作業をはじめたのが去年の10月、途中2ヶ月ほどのブランクをへて1月には校正作業を開始。やっとの思いで入稿とあいなりました。
本をつくることの大変さというのをつくづく思い知らされますね・・・
写真は最後の本機校正。なかなかきれいな感じです。
DSC01016.jpg

発売開始予定日◆4月20日前後
定  価◆1890円(税込)
取扱書店◆高知県内では金高堂書店各店、富士書房各店、TSUTAYA各店、T.T.T(4月20日頃より東はりまや町へ移転)、graffiti、絵金蔵(予定)、宮脇書店各店、興文堂書店各店など
この他、大阪、東京などでも若干部数取扱を予定しています。
このブログをご覧の方で興味のある方はぜひご一報をお願いします。
書籍「高知遺産」予約専用フォーム


街歩きが好きという方はクリックを!

コメント

トラバありがとうございます。
いよいよですね。とても楽しみにしてます!

TBありがとうございます。
予約フォームへのリンクもありがとうございます。

高知遺産の本な話題、どこまでは宣伝して良いのか
どこからはシークレットなのかがよくわからなくて
自分のBLOGに書けずにいましたが、ついに解禁ですか?。
いよいよもっていよいよなわけですね、深い。

お!待ってました。
ご連絡ありがとうございます。
graffitiでやられていた時も色々あって結局2回とも見逃してしまったので今回こそです。楽しみですわぁ〜。予約したほうがいいのかしら?

べっしー様>帯に期待?してください!
14145様>解禁です。いよいよもっていよいよです。これからが大変ですな。それはgraffitiも同様です。問い合わせのこととかでオーナーがかなり焦ってますのでご注意を(笑)
ukiki_kumi様>graffitiによく行くようならぜひご予約を。近場でというなら金高堂などでどうぞ。本では、展覧会で未発表のものも100点近くあります。まーお楽しみに!

是非一冊欲しいです。兄さんの仕事ぶり拝見させてくださいな。東京方面での販売先わかりましたらUPしてください。たのしみ。

TBありがとうございます(初)。
お疲れ様でしたといいたいところですが。大変みたいね。でも楽しみにしている人たくさんいるからがんばれるねぇ〜。

ヤマネさん>てゆか、東京で販売してくれませんか(笑)
ピロコ>がんばれるよーでも大変ですなー本作りというのは・・・

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)