« 南風17号突入事故・宿毛のイメージ | メイン | 海月館でニロギ(高知市) »

2005年03月18日

●『覚えていますか?? 』って誰よ??

miho.jpg
ほんとに止まらないですな。この手のメール。
誰なの?誰なのよ〜?



覚えてますか??<
とは言ってももうだいぶ前の事だから覚えてる訳がないよね・・・。
忘れちゃったかもしれないけど聞いてもらえるかな。
あの時、あなたが私に言ってくれた事、それがずっと頭のすみっこに残ってて・・・あの時いきなり連絡を途切ったのは私で、
言い訳にしかならないけどちょっとしたゴタゴタで連絡できなくなってしまって。
実は結構前から連絡はできる状態だったんだけど今更連絡するのはいけないことかと思ったんですが、もう一度あなたと
前みたいに話がしたくて・・・会いたくて今返事を出しました。
もし、まだ良いといってくれるなら返事ください。今更勝手いってすいません。
☆(*^-^*)^-^*)☆☆(*^-^*)^-^*)☆
なかの みほ (MIHO NAKANO)
☆(*^-^*)^-^*)☆☆(*^-^*)^-^*)☆

ちなみに、例によってgoogleで検索してみるとこのナカノミホさん、有名人みたいです。


1回だけ真心のクリックを

コメント

可愛いじゃんかー。
まっこと羨ましい。

羨ましくないぞ。
最近この手のメール多すぎじゃ

一度返事しちゃったしねえ。。。
多分メルアド変更しない限り、果てしなく来ます。
負けるなよ〜〜

・・・。
あなた
さては
喜んでいるね。

おもしろいので毎度公開してね☆

この新手のひっかけメール、意味もなく手が込んでるので、確かに「面白い」。リンク先をご覧あれ。
http://sakuradou.exblog.jp/2033905/

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)