« かぜひいた | メイン | 最近よく思うこと »

2005年02月15日

●高知に行くと想いが実を結ぶ

風邪をひいたので家でごろごろとブログ巡りをしていたら、こんな面白い記事が。
まあ高知は「性にきわめて甘い」地域であるゆえ、ある意味あたってる。
http://m-i-k-a.seesaa.net/article/1925342.html

てか、たぶんそんな意味じゃないか。このブログのご主人さんの場合には、「高知に行くと想いが実を結ぶパワーをもらえる」ということだし。
それにしても、いきなり高知行こう!といわれても大抵の人はなんで?という感じだろうな。
決して目立つ県ではないし、知らなければなんてことのない小県。観光地もないし産業もないし。そら性に甘くもなりますわい。
でもこの高知って意外と面白い。ただこれを楽しめるか楽しめないかは、その人次第。そんな気がする。
お読みになられた方は、ぜひここをクリックしてください。ランキング参加中です

コメント

TBありがとうございますo(^-^o)(o^-^)o
高知に行って、自然に触れてエネルギーをもらってきます!
友達とも会えるし、とっても楽しみです♪♪

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)