« Windowsがやってきた | メイン | 高知に行くと想いが実を結ぶ »

2005年02月14日

●かぜひいた

珍しく風邪をひいた。
もしかすっとインフルエンザかも知れない症状(熱だけあがって咳がでない)なんだけど、一日寝ていても全然好転しない。

一週間くらいまえからずっと筋肉痛にはなっていて、土曜日にプクワのわか姉たちと新飲乱チームで飲み→カラオケ行った段階で相当に調子は悪くなっていた。でも歌えたし歌っているうちに元気にはなってきてたんで大丈夫かと思っていたんだけど。
ほいたら日曜日にエムツウでだらだらしてたら熱がいよいよ上がってきて、それでも夜は「東京画」をなぜか突然神戸から帰ってきていたカナメや11hw、38とみたりしていたんだけど、今日はもう朝起きれなくなっていた。
早く気付いておけば良かった・・・11hにお粥をいただく。独り身にはとても助かる!

お読みになった方はぜひここをクリックしてください

コメント

ハッピーバレンタイン!つチョコ
体心配だよん。
とりあえず酒と煙草を止めてみるべ。

土曜の夜中に着信があってなんだろなって思ってたんですけど、、、
あれはただの酔っぱらったイタ電だったのねw
んなことしてるから風邪ひくんだよ。
あたしも今日まで風邪で丸二日くらい寝続けてたよ。
独り身で病気はほんとにつらいよね。。

ちょっと最近遊びすぎてたかも。
でも少しましになってきたような気がします。

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)